今日のお届け物

今日は娘。紺で終日座間に出かけていましたが、帰宅後ちょっと経過したところで、佐川の方が荷物を持ってきてくれました。荷物の内容はハロプロFC/M-lineの4月度通販で注文したもの。時期的にそろそろ届きそうとは思っていましたが、今日が光井愛佳さん目当てで娘。紺@座間、明日が栞菜(有原栞菜)さん出演舞台で笹塚と両日とも終日不在なので、逆に今夜受け取れて助かりました。

このうちハロプロFC通販では2月の娘。FCイベ「Morning。Labo II」や昨秋の娘。紺「ライバル サバイバル」の愛佳ソロDVD等に加え、愛佳出演回(ランニングを課外授業)も収録された「美女学」DVD(この商品はFC先行扱いで別途市販予定)のVol.11も届きました。

美女学Vol.11 [DVD]

美女学Vol.11 [DVD]