「栞菜」史上一番多忙な月

有原栞菜さんが「栞菜」としてオフィシャルブログを開設し事実上活動再開を宣言したのは昨年5月31日。従って今月から「栞菜」としての芸能活動も2年目に入っています。

15日に18歳誕生日という節目を迎えた栞菜の今月は、26日までほぼオフなしで舞台「VAMPIRE HUNTER」の稽古と本番に取り組み、舞台終演の翌日から今度は新しい作品の撮影で遠くに出かけるという慌ただしいスケジュール。舞台稽古期間中も何日か稽古を休んで他の仕事をしていたので、今月は恐らく「栞菜」として一番多忙な月になったものと思われます。

そして今夜、移動時間を含め3日間に及ぶ新しい作品(多分次のイメージDVD)の撮影が終わってロケ先から無事帰着。これで「栞菜」史上一番多忙な月は実質終わりました。明日は栞菜にとって久々のオフなので爆睡モード突入と思われます。

栞菜自身、今月を振り返って「なかなか忙しい月だったけど、とっても楽しく充実した一ヶ月」等と語っています。芸能活動を続ける以上、仕事は切れ目なくあったほうが望ましいので、栞菜にとっては大変だった分、張り合いのある月になったと思います。


というわけで、多忙だった栞菜さんの1ヶ月お疲れ様でした。次のお仕事に備えて、しばしのオフをゆっくりお過ごしください。