栞菜おたおめ

あのとき/栞菜 [DVD]

今日は元℃-ute・栞菜こと有原栞菜さんの18歳誕生日です。栞菜おたおめ〜!


昨年の17歳誕生日の時点では栞菜の所属事務所すら判明しておらず、見えていた仕事といえばVシネマ「ヒロミくん!全国総番長への道」撮影くらい。再び栞菜を応援できることを喜んでいたとはいえ、正直栞菜がどういう方向に進むのかが分かりませんでした。

あれから1年、この1年間の栞菜の仕事ぶりについては先月末の芸能活動再開1周年の時にも書いたので詳細は割愛しますが、℃-ute時代から実現を期待しながら果たせなかったソロ写真集・ソロDVDのリリースを始め、演技系をメインにアイドルとして様々な活動を行ってきました。

そして自分も昨年10月、約1年8ヶ月ぶりに栞菜と再会。これで名実ともに栞菜ヲタとしての活動を本格化。その後は舞台や写真集/DVD発売記念イベント等、「℃-ute有原栞菜」ではまず体感できないような濃厚な現場活動の連続。気のせいか、栞菜も前より色々な活動を楽しめているように思えます。


2月末の公開放送以来しばらく栞菜と会えませんでしたが、今週末の18日に18歳になったばかりの栞菜と久々に会えそうです。それも元同僚で親友の梅田えりかさんと一緒なので更に楽しみが膨らみます。その後は舞台もあるし、イメージDVDの発売やイベント等もあるし、久々に栞菜で色々と楽しめそう。

あとは栞菜が色々なことを吸収して更に高いステージへ駆け上がり、広いフィールドで活躍できるよう、微力ながら自分も一推しとしてお手伝いさせていただきたいと思います。

あのとき/栞菜 [DVD]

あのとき/栞菜 [DVD]