最後の℃-ute現場に向けて

8月から行われている℃-ute紺「キューティーJUMP!」も早いもので今週末の中野と来週末の大阪を残すのみ。そして25日のNHK大阪ホール夜公演をもって梅田えりかさんが℃-uteハロプロを卒業します。

昨年までならワンダ全体でも一推しだった有原栞菜さんもいて、その栞菜と℃-uteの強い魅力に気づかせてくれた鈴木愛理さんもいる℃-uteがメインだったので℃-ute現場に精力的に足を運んだはずですが、栞菜があんな形で℃-uteを去った今となっては自分が℃-ute現場に行く意義は基本的に失われています。

ですが明後日は栞菜が「お姉ちゃん」と慕っていた梅さんの勇姿を見届けるために、あえて夜の1公演のみ℃-ute紺に参戦します。自分にとって℃-ute現場はこれが最後。ステージ上の6名、いや実際には見えなくても栞菜と村上愛さんを含む8名とともに、℃-uteヲタとして最後の舞台に臨みます。もちろん明後日は栞菜モードでの参戦、栞菜ヲタとしても完全燃焼したいと思います。


ところで、明日から追加されるグッズも発表されています。栞菜がステージ上にいた昨年までならUFIカードのiD決済で暗証番号が必要なくらい散財したと思いますが、今回は予定通りグッズ購入なしで臨むことにします。