娘。紺@静岡に向けて

秋の娘。紺「ナインスマイル」は明日の静岡市民文化会館公演でツアー前半が終了。次の娘。紺は11/1の仙台市民会館公演となります。

というわけで、明日の静岡公演を前にツアーグッズの追加が発表されました。とはいっても、明日で前半戦が終了することに加え先週に大量追加があったので、明日からの新商品は20日に21歳誕生日を迎える新垣里沙さんのバースデーTシャツセットだけ。


自分にとっては4日のよこすか芸術劇場公演以来(この秋6公演目)となる明日の娘。紺、あいにく静岡と普段の行動範囲からちょっと遠いので昼のみ参戦ですが、珍しく前方中央の席を引いたので、光井愛佳さんをはじめとする現在の娘。の魅力をより近くでしっかり感じたいと思います。当然、ステージ上には愛佳を含む9名全員が揃ってほしいと思ってます。

なお、明日に現地で購入予定のグッズ(全て先週追加分)は以下の通り:

  • MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.28 \2,500
    • びわ湖の凱旋紺に出かけた愛佳推しには必須アイテム
  • ソロマイクロファイバータオル【光井愛佳】 \3,500
  • ソロ2L判生写真2枚セットC/D【光井愛佳】 各\500
  • 【会場限定】日替L判メタリック生写真〈ケース付〉〈全9種〉【光井愛佳】 \600