Buono!ライブ参戦追加

12月に東名阪で行われるBuono!初ツアーについては、既に12/20東京夜公演のみをFC枠で確保していますが、貴重なBuono!ライブなのでできれば東京3公演とも自枠で確保したいと思っています。自分にとってBuono!現場は他に気兼ねなく鈴木愛理さんを応援できる貴重な機会なので尚更。

このうち、12/20昼については今夜発表されたオデッセー先行で無事確保。まあ一般枠なので1階最後列近くの天井がやたらに低くてジャンプできない席ですが(苦笑)これで12/20は2公演とも自枠で参戦できることになりました。実をいうとBuono!メインの現場に1日2回参加できるのも、Buono!結成から3年目にして今回が初。


個人的にはBuono!ライブ以外にもいくつか確保したいFC枠落選公演があるので、そちらも少しでも多く参加権を確保したいと思います(さすがに娘。紺のファイナルとかは無理ですが…)。