娘。新曲イベ詳細

28日発売の娘。新曲「気まぐれプリンセス」の発売記念イベントの詳細が発表されました

今回は久住小春さんの卒業が近いこと等から日程が厳しく既に東京(11/12)・大阪(11/25)とも平日開催となることが発表されていますが、両日とも案の定夜に1回ずつの開催で、おまけに握手会なしとなってしまいました。


かくいう自分は前回の日程発表時に一部(新星堂予約分の初回C・通常盤)キャンセルしたので、現時点で確保しているのはアマゾンで予約した初回A/Bと、楽天ブックス・Neowingで予約した通常盤の計4枚。これに31日のアルバムイベで初回Cが1枚加わる予定です。

そういえば、今回と同様に握手会なしの「℃-uteの日」イベがあそこまで盛り上がれるのは並のコンサ以上に充実したライブがあるからこそなので必ずしも悲観はできません。でも、℃-uteの日のライブは℃-uteだからこそできるとも思っているので、娘。等の他ユニットに同じようなことを求めるのも厳しい気がします。

というわけで、一応応募はして仮に当選したら会社からの帰りがけ(但し家とは逆方向)に品川に行く方向で考えますが、むしろ31日のアルバムイベや7日のコンサ等にパワーを振り向けようと思います。