みーこ(仙石先生)おたおめ

今日は元ハロプロエッグで、現在はアップフロントガールズ(仮)に所属する「みーこ」「仙石先生」こと仙石みなみさんの20歳誕生日です。みーこ(仙石先生)おたおめ〜!


さて、自分が仙石先生を気になりだしてから今年で3年になります。昨年の今頃には既に推しに近い感情がわいていましたが、この1年間は舞台・ガッタス・ハロ紺と8月くらいまでは仙石先生の活躍を直接楽しめたものの、以降は色々とあって結局会う機会も持てませんでした。

昨年末に仙石先生がハロプロエッグでの研修過程を修了した時には、果たして仙石先生はこの先どういう方向で芸能活動をするのかが正直よく分かりませんでした。そして、他の元エッグ5名とともにアップフロントガールズ(仮)を結成。その一方、単独でTV番組に出演したり(自分の環境では見られないが)、舞台で初主演を務めることが決まる等、次第に仙石先生の活動が見え始めてきました。


仙石先生を推しにするには、他の推しとの兼ね合いで現場活動が制約される等、まだまだ判断材料が大幅に不足してます。でも仙石先生の持ち味でもある、ある意味オンリーワン的な「癒し」は個人的に大きな武器であると思っています。やっぱり20歳には見えません(笑)

そんな仙石先生の魅力を体感するため、明日のアップフロントガールズ(仮)の初イベントで久々に会いたいと思います。そして来月下旬から始まる初主演舞台では、仙石先生の新たな魅力がいっぱい出てくれることを期待しています。