ヤングガンガンに栞菜

今日発売「ヤングガンガン」8号の巻中グラビアに栞菜有原栞菜)さんが載るということで、今朝出かける前に自宅近くで購入。

今回は特別企画「新生活応援フレッシュ7」として、栞菜はとっきー堤ゆきみ大津琴子鈴木ふみ奈市田穂果、日向泉の6名とともに登場。7名は「新人グラビアアイドル達」と一括りにされてますが、このうちグラドル的な活動が多いのは半分くらい。栞菜の撮り下ろし雑誌グラビアは「週刊ヤングマガジン」の懸賞コーナーだけだし、堤ゆきみ大津琴子は水着グラビア自体が初だそうです。

今回のグラビア企画ではQRコードで各アイドルの30秒動画もダウンロード可能(但し再生できるのは15日0時まで)。また15日発売の次号(9号)の付録DVDにはインタビュー&イメージ映像も収録されるとのこと(栞菜のハロプロ時代の同僚のオフショット映像も収録されるようですが…)。


さて肝心のグラビアの内容ですが、今回のグラビア企画全体で8ページで、最初の1ページが「新生活応援」に相応しくセーラー服やスーツ姿(栞菜はセーラー服姿)。残りが1ページずつの白ビキニ姿。この白ビキニは表紙の左下にもちょっと載ってます(栞菜は前列左)。

今回の栞菜グラビアが撮影されたのは初イメージDVD「Smile Again」の発売記念イベントがあった2/11の朝。そのDVDイベの冒頭で栞菜は「舞台稽古中に8kg太った」等と問題発言をしたので、(その時の握手会でも栞菜本人に直接伝えたが)正直、栞菜のどんな状態の水着姿を見ることになるのかちょっと不安でした。

そして、栞菜のソログラビアと30秒動画(ともに白ビキニ)をチェック。グラビアでは体型が分かりにくい撮られ方をしていたし、動画は解像度が小さすぎで、今回のグラビアと動画だけでは正直、栞菜の体型に関する判断がつかないところがあります。確かにDVDイベでも感じたように顔は確かに丸めだと思いますが、体つきに関しては自分の予想ほど太くは見えない気がします。このあたりは更に確認が必要と思います。


元同僚で親友の梅田えりかさんから「最近は痩せて更にかわいくなった」という話もあるようですし、自分ももっと栞菜のグラビア活動を色々と見たいと思っています。特に、できればもっとボンキュッボンな体型の栞菜のビキニ姿等を見たいと思います(爆)