長澤和奏イメージDVD発売へ


ガールズユニットの一員として活躍中の長澤和奏ちゃんのファーストイメージ。南国・グアムで、スラリとした長身の水着姿を披露する和奏ちゃん。特技のダンスや、趣味のお菓子作りも見せちゃいます!

ハロプロエッグ(同期は現モーニング娘。工藤遥と現スマイル学園木沢瑠那)で、今年からオフィス斬で女優として芸能活動を再開、最近はアイドルユニット「Sakura Girls」としての活動が多い「ながさー」こと長澤和奏さんが、来月23日に初のイメージDVD「空の彼方へ」をリリースすることが、このほど明らかになりました。これは本来昨日とりあげるべき話題ですが、昨日は他の話題が入ったため今日に先延ばししていました。

今回はグアムロケということで、やはり5月29日のブログ「長澤和奏よりお知らせ」等に載っていた「海外でのお仕事」の中身が、ながさー初のイメージDVDの撮影ということになります。もちろん、ながさーは今回が水着姿初披露。


さて、歴代ハロプロエッグ出身者も何人かソロでイメージDVDを出していますが、このうちUFW以外の(グラビア系に強い)外部メーカーからイメージDVDを出したのは、栞菜(有原栞菜)さんとTHE ポッシボーのメンバー5名の計6名。UF系以外の所属に限ると栞菜一人だけでした。つまり、栞菜の2作品と同様、ながさーもグラビア系同然の仕上がりになることが十分想定されるので、ながさーのどんな姿が収録されるかは気になるところ。まあ、収録時15歳なので多少はセーブされるかな?

奇しくも、同じ11月にはエッグ時代の同期・くどぅーの初ソロイメージDVD(初ソロ写真集「Do」と対応)も発売されます。今のながさーとくどぅーは立ち位置もだいぶ違うし、作品の仕上がりも相当違うものになるでしょう。それでも、こういう形でエッグ同期が同月に初イメージDVDを揃って出すのも、何かの因縁を感じざるを得ません。

空の彼方へ 長澤和奏 [DVD]

空の彼方へ 長澤和奏 [DVD]