栞菜の制服姿

あいにく週末はこの日記を実質放置してましたが(苦笑)、栞菜(有原栞菜)さん出演舞台「落下ガール」は来月3日の初日に向けて今日から稽古を再開しています。

今夜の栞菜取説更新「パンフさつえい」によれば、今日は稽古に加えて舞台の物販で売られるパンフ等の写真撮影もありました。「アリスインデッドリースクール」の時は本番前に衣装を公開してくれましたが、今回は他の出演者ともども衣装は秘密とか。栞菜演じる「秋田静香」役としての髪型はすごくお気に入りとのことで、舞台終了後の栞菜の髪型も気になるところ。


さて話は変わりますが、昨日は非常に寒い中、晴海埠頭のあたりで撮影をしたそうです。撮影の詳細は不明ですが、今回は栞菜の制服姿等を撮影したようです。

栞菜は復帰後も何度か制服姿の撮影をしていますが、来月レンタル開始予定のVシネマ「ヒロミくん!全国総番長への道」ではブレザー、写真集「栞菜」とDVD「Smile Again」のハワイロケではセーラー服、初主演映画「TF」(仮題)でもセーラー服だったので、昨日のような制服姿は新鮮に感じます。

あとは、この制服姿の栞菜が今後どの媒体で見られるかが気になります。個人的にはそろそろメジャーなアイドル雑誌やグラビア誌、ヤング漫画誌等で栞菜のグラビアを見てみたいのですが、先月9日の撮影みたいにイベント等の物販用(アメーバ有名人モールも含む)という可能性も考えられます。