あのとき

来月22日にイーネット・フロンティアから発売される栞菜(有原栞菜)さんの2ndイメージDVDについて、タイトルが「あのとき」に決まったことが、今日分かりました。既にアマゾンでもタイトルが「あのとき」に変更されています。

1月に発売された初イメージDVDも「Smile Again -スマイル・アゲイン-」と意味深なタイトルでしたが、今回も「あのとき」とまた意味深なタイトル。こういうタイトルにした理由をぜひ栞菜に直接聞きたいくらい、栞菜の「あのとき」とは何を指すのかが気になります。

現時点ではジャケ写の画像等は出ていませんが、もう発売まで3週間ちょっと。同時発売の作品の関連グラビアもそろそろ雑誌等に載り始めるようですし、グアムで栞菜がどんな姿になったのかをぜひ早く確認したいと思っています。


その栞菜は現在、「あのとき」発売日でもある来月22日に始まる舞台「VAMPIRE HUNTER」の稽古にとりかかっています。

ここでちょっと気になるのは、ここに貼った写真と同時に今日栞菜ツイッターで流れた稽古中の写真を見ると、今月上旬にセットしていたオレンジのネイルが外されたらしいこと。前にネイルを外したのは主役の高校生役を演じた短編映画「Lacrimal」の撮影直前と、「あのとき」グアムロケの直前。さて今回はどうなのでしょう?

あのとき/栞菜 [DVD]

あのとき/栞菜 [DVD]