Buono!ライブにスマイレージ

今週20・21日にZepp Tokyoで行われるBuono!ライブに、4公演ともオープニングアクトとしてスマイレージが出演することが発表されました。各公演とも正規の開演時刻の15分前から出演。

過去には℃-ute真野恵里菜さんも経験した先輩のライブでのオープニングアクトに、ついにスマイレージが登場します。スマイレージまのえりのバックとして娘。紺等のオープニングアクトに出たことはありますが、単独では初。


さて、今週末の東京公演は4公演ともまだ1階席スタンディングが発売中なので、これでBuono!ヲタの聖地にスマイレージヲタが大挙乗り込むことになりそう。ということはキッズヲタとエッグヲタのバトルも考えられるのか(爆)

かくいう自分も、Buono!では当然鈴木愛理さんモードですが、正直実態としては和田彩花さんのほうが推し度が上だと思うので、オープニングアクトでは4公演とも愛理Tのままであやちょを応援することになりそう(爆) というわけで、あやちょ用のサイリウムも補充しておかないと。