スマイレージいろいろ

ハロプロ新ユニット「スマイレージ」について、今日の夕方頃から公式サイトがオープンしました。3/27のハロプロエッグでの研修終了を控え、いよいよ本格的にスマイレージが動き出した感じです。

公式サイト開設と同時に4名ともツイッターを始めた他、これまでFC限定だった前田憂佳さん小川紗季さんのブログが福田花音さんと同じアメブロに移転。これで唯一グリー上でブログを展開する和田彩花さんも含め4名全員のブログが出揃いました。

スマイレージが全員ツイッターを始めたということで、そろそろ自分もツイッターを始めないといけないかな?


さて、4/17に光が丘IMAホールで行われるFC限定応援企画第1弾の当落が今日12時から発表されています。まあ、今日にスマイレージ公式サイトの開設等が予定されていたとはいえ、12時過ぎには知っていた当落を今頃書いている時点でだいたい当落の見当はつくと思いますが(爆)


orz
川 ´‘ _‘||<バイバイ☆

これでスマイレージ単独のFCイベはあやちょソロイベも含め3戦全敗(号泣) 先日はBuono!ライブのオープニングアクトで4回も会えたとはいえ、相変わらずスマイレージメインの現場にはなかなか縁がありません。