武藤水華の夢への道

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、元ハロプロエッグガッタス音楽ガッタスの「ムッチぃ」こと武藤水華さんは昨年11月からアメブロ「華〜夢への道〜」というブログを開いています。実は自分もかなり早い段階からムッチぃ、いや水華ちゃんのブログをチェックしていましたが、あえて日記にはとりあげませんでした。


水華ちゃんがハロプロエッグ等を卒業したのは一昨年の4/30。この時のハロプロ公式発表では本人及び両親より「普通の高校生としての生活に戻りたい」との申し出があり、ハロプロエッグ等を卒業したといことになっています。

それから1年半が過ぎ、昨年のブログ開設当初から実は別の事務所で芸能活動をしていることが明らかになっています。ハロプロ絡みの話については色々と事情があってあまり多くを語れないようですが。

そして、昨夜の更新ではなんと映画出演(それもヒロイン役)が決まったことが明らかになりました。以前から台本とか読み合わせ等といった話が出てましたが、結局それが映画だということになります(個人的には舞台あたりかなと思っていた)。


音楽ガッタスで一緒だった同学年組(現高3)の真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨の3名もそれぞれの夢に向かって別々の道を進んでいます。その中で、新たなフィールドで夢に向かって歩み続ける水華ちゃんのことを今後も陰ながら応援していきたいと思います。