むとう水華がミスマガジン2011ベスト15に選出

ハロプロエッグで元音楽ガッタス武藤水華(現在は「むとう水華」で活動)が、今年の「ミスマガジン2011」のベスト15(セミファイナル)に選出されたことが、ブログ等で正式に告知されました。

今日発売の週刊ヤングマガジンと明後日発売の週刊少年マガジンに、他の14名と同様に水着姿等のグラビアが載ります。もちろん水華ちゃんのスレンダーボディの水着姿は初披露。またミスマガジンの公式動画も今日から公開されています。

D


水華ちゃんはハロプロエッグ時代の芸歴を完全抹消して、主にライブアイドルとして芸能活動を続けていますが、映画主演(映画祭出品が主目的なので一般にはまだお目にかかれないが)もこなすなど貪欲に活動しています。ですが、いくら今年のミスマガが従来のグラドル一辺倒でなく歌手デビューにも道を開いているとはいえ、よもやここで水華ちゃんの水着姿がヤンマガ少年マガジンに載る等とは思いませんでした。

今年のミスマガジンが決まるのは7月上旬。ここまで来たら水華ちゃんもベストをつくして、いい結果が得られることを期待しています。