今年のヲタ目標

今日は仕事始めの日。今年も既に正月休み中にハロショ始めと現場始めを済ませましたが、1年の始まりということで今年のヲタ目標でも書いてみたいと思います。ちなみに昨年の目標はこちら


【目標1:継続】ハロプロ系出費の効率化を図る

折からの不況のさなか、昨年に続き今年もこの目標を最初に掲げます。単にハロプロ/M-lineへの出費を抑えるだけなく、限られたリソースを推しメンと推しユニットのために更に有効活用したいと思います。特に会える機会が限られる紺野あさ美さんと接するチャンスの確保と、現ハロプロ内一推しの光井愛佳さんの地位向上には積極的に関与したいと思います。

なお、少なくとも昨年みたいにガチガチの推しメン(=有原栞菜さん)が突然いなくなってしまうことによる見かけ上の出費減だけは勘弁してほしいです。


【目標2:継続】推しメンと2ショットを実現

昨年実現しなかった目標を再び掲げます。もちろん目当てはこんこんと愛佳。目標1を守りながらUFIカードの3000ポイント以上をできる限り長く確保するとともに、M-line/ハロプロのエグゼクティブパスには今度こそ当選してほしいと思います。


【目標3:新規】紺ヲタのセカンドステージを全うする

長年の一推し・こんこんは今春から最終学年を迎え、当然今までのような推し方ができる時間も次第に限られてきます。学業優先という厳しい条件の中で、少しでもこんこんと接する機会を多く持ちたいと思います。そして、夢に向かって新たなステージに踏み出すこんこんと共に、自分も紺ヲタとしてのセカンドステージを絶対に全うしたいと思います。


【目標4:継続】光井愛佳の初ソロ作品の発売実現

この目標を掲げるのは3年連続になります。残念ながら栞菜の初ソロ作品(ここでは写真集やイメージDVD等を指す)は実現しなかったので、栞菜の分まで愛佳に期待をかけます。愛佳自身もいつ「その日」が来てもいいように上質なボディに磨きをかけているようなので、一日も早く愛佳の夢を実現させ、愛佳の上質ボディを「敏感な人」と一緒に印刷物で一冊丸ごと(またはDVDで一巻丸ごと)堪能したいです。そのためには、この日記を読んでいる皆様と一緒に実現に向けて声をあげていきたいと思います。