今後の予定(一部変更)

今日から℃-ute夏秋紺「キューティーJUMP!」が始まったということで、先ほどまで某所をチェックしてました。一推しだった有原栞菜さんを失ったので℃-ute現場からは撤退しますが、一応区切りをつけるために比較的席がよかった明日の昼に行くつもりで、どんな感じになるのかチェックしました。


諸事情により、明日昼の参戦予定をキャンセルし、梅田えりかさんの首都圏ラスト公演でもある10/18の中野夜に一本化することに決めました(昼の参戦可否は席次第)。従って明日は新宿に足を伸ばさず、もともと途中で立ち寄る予定だったハロショ渋谷での折り返しとなります。上で書いたように明日は有明も回避なので、21日のBuono!ライブに向けて体力を温存します。

やはり、栞菜ヲタとして居場所のないところに行くのは厳しいです。それなら梅さんの首都圏ラストという大義名分もある中野にパワーを集中させて、℃-uteヲタ及び栞菜ヲタとしての様々な思いを清算しようと思います。このため、栞菜ソログッズの封印はまだ先になりそうです。