今後の現場活動について

ハロプロ内一推し(全体でも二推し)だった有原栞菜さんの引退に伴い自分のヲタ活動も色々と見直しを迫られています。当然、今後の現場活動にも大きな影響が及ぶことが避けられません。

とりあえず、現時点で見えている範囲で来月末までの参戦予定を整理:

このうち、夏ハロとミーティングは栞菜の引退で正式に現ハロプロ内一推しとなった光井愛佳さんのモードを基本とし、一部装備に栞菜モードを混ぜる予定。自分が栞菜のソログッズを身につけるのはミーティング八王子で最後にしようと思っています。


一方、℃-ute現場については栞菜の引退で正式に撤退が決まりましたが、栞菜にさよならすら言えなかったので、先月のゲキハロ千秋楽で解消できなかった積み残しがあります。栞菜に直接会えなくても、せめて残りの6名とは真の区切りをつけたいと考え、夏秋ツアーの幕開け・東京厚生年金会館4公演のいずれか1公演(但し8/15昼は未確保)だけ、あえてフル装備の栞菜モードで臨むことを検討しています。もちろんフル装備の栞菜モードはこれで本当に最後として完全燃焼し、自分なりに他のメンバーやヲタ等との区切りをつけようと思います。

実際にどの公演に行くかは座席のよしあしや関連企画の動向などを踏まえて判断する予定。