℃-ute中野初日チケ到着

今夜帰宅するとアップフロントインターナショナル名義の書留の不在通知が2通入っていたので、先ほど再配達していただきました。

書留の中身は予想通り、ちょうど2週間後の29日に中野サンプラザで行われる℃-ute紺「A B ℃」(昼夜とも)のFCチケ。℃-ute紺もこの2年間で1階一桁列は昨秋の八王子1回のみと全般的に席運に恵まれず、29日も昼が1階後方で夜が2階後方と干されました(苦笑) ていうか、12日の松戸昼に続き最上階後方の席を引くとか、有原栞菜さん欠場絡みで一部払い戻し(19日の八王子と5日の中野)をした報復かと(爆)


なお、29日と6日の中野では再び栞菜モードに戻ります。12日の鈴木愛理聖誕祭のレポを未だに書けてませんが(苦笑)とりあえず、栞菜本人に思いを伝えることができなくても、栞菜ヲタとしてできる限りのことはしたいと思います。12日は結局愛理Tのままで栞菜ヲタの主張をした場面もあったし(爆)

「NO KANNA, NO ℃-ute.」