℃-ute中野6日チケ到着

本来であれば今日は℃-ute紺「A B ℃」八王子市民会館公演に出かけているはずでしたが、ガチガチの一推し・有原栞菜さんが出ないため昼夜とも払い戻しを実施(既に為替も受け取り済)。従って今日はほぼ終日家でおとなしくしてます。

ちなみに今回は今日の八王子と5日の中野を払い戻した一方、29日と6日の中野は参戦を決めました。払い戻し対象にした公演のうち、八王子は主にロケーションの問題(家と八王子駅の間、及び八王子駅と会場の間)で回避対象に。また中野のうち5日は2日連続の1日目かつGW3日開催の2日目で、更に当初ここがラストだった影響で夜がFC枠でないために回避対象にしました。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」


さて、先ほど6日の中野昼夜のFCチケが到着しました。自分にとって栞菜のいない「A B ℃」参戦はこれがラスト。先日も書いたように℃-ute紺は全般的に席運に恵まれず、6日昼も1階後方の右サイド。まあ、これでも12日の松戸や29日の中野よりステージには近いのですが。そして夜の席も確認。


1階0列キタ━━━━ノk|‘−‘)━━━━ !!!!!


中野サンプラザではぜひ入りたい「1階0列」。このエリアに自分が入れるのは2004年の冬ハロ以来、実に5年4ヶ月ぶり。もちろん℃-ute紺では今までで一番ステージに近い席です。まあ、番号が大きいので最前列ではありませんが、それでも通常のハロプロ系(だいたい1列分カット)なら実質3列目という間近で楽しめます。

あと「A B ℃」のライブDVD収録対象は当然判明してませんが、個人的には6日の中野か、千秋楽の16日・名古屋のいずれかと予想してます。仮に6日が収録対象だとすれば更に1列カットで実質2列目の可能性も出てきます。また、仮に6日が収録対象だとすれば、ぜひ「あの子」がひょっこりステージ上に姿を現す様子も見たいと思います。正直、本来いるべき「あの子」のいないライブDVDは買えないので!