きら☆レボファイナルチケ

ハロショ等での買い物から帰宅すると、またしてもアップフロントインターナショナル名義の書留の不在通知が入っていたので、今夜再配達していただきました。書留の内容は予想通り、4日に中野サンプラザで行われる「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」一般公演(16:30開場/17:00開演)のFCチケ(オデッセー仕様)でした。

肝心の座席は1階前方中央の通路席。まだチケが届いていない6日の℃-ute昼夜を除くと、今年のゴールデンウィークの中野ハロプロライブでは一番ステージに近い席が来ました。昨年11月のJCB HALLではFC枠・CD枠とも落ちてアリーナ席を確保できずに立席不可のスタンド席に回ったので、当日はその時のリベンジもできそうです。とりあえず、月島きらりのベスト盤に加え、雪野のえる北原沙弥香)と花咲こべに吉川友)のソロ曲も事前に押さえておかなければ。


なお、当日は当然こべに応援モードで参戦予定ですが、諸事情によりJCB HALLの時と同じ某推しメンのソロTを着て臨む予定。そして、きっかとの関係もこれで区切りをつけ、いよいよ愛佳への一本化を完了し真の意味で「敏感な人」になろうと思います。