娘。紺グッズ

明日から始まる春の娘。紺「プラチナ 9 DISCO」について、今夜http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.htmlが発表されました。

自分の初参戦は明後日21日の「みっつぃーの日」。明後日松戸で購入予定のグッズは以下の通り:


もともと松戸は参戦予定に入っていませんでしたが、翌週の本番(28日びわ湖:みっつぃー凱旋紺)を万全な体制で迎える必要があることと、そのびわ湖で大量のグッズを買って帰るわけにいかないことに気付いたので(苦笑)急遽空席があった明後日の昼公演に参戦することに。

また、この春はみっつぃーと並ぶ自分のワンダ2トップでみっつぃーとは「双子」な有原栞菜さんが休養中のため、本来栞菜に向けるべき分までみっつぃーソログッズを買う予定(みっつぃーソロタオルは2種とも初購入)。このため娘。紺では初めてiDで暗証番号を入力することに(過去の暗証番号入力は℃-ute 3回、音楽ガッタス2回、美勇伝冬ハロ各1回)。なお、明後日は10:30頃までに現地入りの予定。

もちろん、ライブ本編でも栞菜の分までみっつぃーを応援します。今こそみっつぃーの「癒し」が必要なんです!