今日のお買い物

今日から三連休ということで、唯一現場のない今日にハロショ渋谷で一週間分のお買い物。ちなみに明日発売の写真も色々あるので、明日の松戸昼公演からの帰りがけにもハロショ渋谷に立ち寄り予定。

早いものであの衝撃の発表から3週間あまり、とりあえず今日発売の℃-ute写真にも有原栞菜さんがいましたし、24日発売予定の℃-ute写真にも栞菜がいるようです。ただ、既に外堀はだいぶ埋められていると思うので、栞菜ソログッズについては引き続き「買える時に速攻で買う」体制をとり続けます。

なお、諸般の事情により℃-ute新曲について予約のキャンセルが正式に決まりました。この三連休は川崎の新星堂に寄る機会がないので、来週中にBuono!新曲(4/29発売予定)の予約と入れ替わりでキャンセル手続きの予定。やっぱり今の自分には栞菜のいない℃-uteを認めることができません。


そして、地元に戻ってプライベートで使っているdocomoの機種変更を実施。2001年秋の501iS、2005年秋の901iSに続き3代目の今回はdocomo PRIMEで、自身初スライドケータイのF-03A。明日の松戸が現場デビューとなります。著作権保護で移動やコピーができない各種データ等は順次補完予定で、今日はとりあえず必要最低限の補完と設定を行いました。3年半使った901iSでは画像・音とも購入当初から一推しだった紺野あさ美さんがメインでしたが、F-03Aでは待ち受けとメール着信音が栞菜、電話着信音が光井愛佳さんと早速ワンダ2トップが占拠(爆)