Gテレ14に茉麻、更にその次

Gザテレビジョン編集部ブログによると、11日に発売された須藤茉麻さんの初ソロ写真集『maasa 須藤茉麻写真集』の未公開カットが、27日発売のムック「Gザテレビジョン14号」に載ることが発表されました。

更に、記事の中で『この春、ファン待望の”あの人”の写真集がスタンバイしてる』という予告まで出ました。


前に書いたように、今までのキッズネットハロプロ写真集やGテレの傾向を考えると、茉麻以外にも誰かハロプロメンバーとかのソロ写真集が近々に出るものと、「maasa」発売が発表された時からずっと思っているので、それ自体は驚きに値しません。問題は、それが誰かということです!

何度も書いたように特定メンバーの写真集ばかりが濫造される状況にはすでに飽きているので、自分の希望は当然「初物」。それが推しメンであれば大歓迎です。個人的には、ここで特大サプライズも期待したいところ。

いずれにせよ、茉麻以外の誰かの写真集関連カットもGテレ14に載るのであれば、遅くとも「月刊ザテレビジョン」次号発売日の24日までには判明してしまいます(確実に広告が載ると思うので)。それが誰かによって今後の自分のヲタ予定も大きく変わる可能性があるので、引き続きチェックしたいと思います。