2009-03-19から1日間の記事一覧

娘。紺グッズ

明日から始まる春の娘。紺「プラチナ 9 DISCO」について、今夜http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.htmlが発表されました。自分の初参戦は明後日21日の「みっつぃーの日」。明後日松戸で購入予定のグッズは以下の通り: ソロうちわ…

Gテレ14に茉麻、更にその次

Gザテレビジョン編集部ブログによると、11日に発売された須藤茉麻さんの初ソロ写真集『maasa 須藤茉麻写真集』の未公開カットが、27日発売のムック「Gザテレビジョン14号」に載ることが発表されました。 G(グラビア)ザテレビジョン vol.14 (カドカワムック 2…

幻の栞菜ソロパネル

1月度のFC通販で販売された有原栞菜さんの特大写真パネルについて、栞菜の活動休止に伴い残念ながら発売中止が決まり、これを申し込んでいた自分のところにもハガキが来ました。今月下旬にも20,120円分(振込手数料込み)の郵便為替の形で返金されるとのこと…

愛理聖誕祭昼夜参加決定

4/12の鈴木愛理さん15歳誕生日に松戸森のホール21で行われる℃-ute紺「A B ℃」については、これを逃すとしばらく休日と愛理誕生日が重なる機会がないこと等から当初より昼夜とも参加を希望していましたが、残念ながらFC枠で確保できたのは昼だけでした。今回…