かんにゃおたおめ

今日は℃-ute有原栞菜さんの15歳誕生日です。栞菜おたおめ〜!


昨年の14歳誕生日の時点では、まさか栞菜を推しメン、それも現2トップ(紺野あさ美石川梨華)を脅かすかもしれないまでに押し上げること等、全く予想すらできませんでした。

自分が栞菜の存在に本当の意味で気づいたのは、栞菜14歳誕生日の翌日に鑑賞した劇団ゲキハロ寝る子はキュート」。この時点で既に鈴木愛理さんを推しにしていた自分にとって、役柄上愛理と一緒な栞菜をじっくりみる機会も多く、自然と栞菜が気になる存在になっていました。

そして、現在の栞菜推し路線を決定づけたのが、昨年10月のZepp Tokyoでのライブ。本来なら推しの愛理をメインにみるべきところ、知らず知らずに栞菜をメインにみていたことに驚き。後から振り返ると、どうやら自分にとって℃-uteの中では愛理よりも栞菜のほうがタイプだったようです。そして、この春からはついに栞菜が℃-ute内一推しに昇格、その後も栞菜熱は高まる一方で今に至っています。


なぜ自分が栞菜に嵌ったか、栞菜の存在に気づいたゲキハロから1年たった今でも本当の答えは出せていません。でも、他の℃-uteメンバーと違いハロプロエッグから途中加入した栞菜には、他のメンバーにない強い魅力を感じているのも確か。そんな栞菜のことをこれから更に強く応援していくとともに、栞菜の魅力を多くの人たちに伝えていくこともしたいと思っています。

寝る子はキュート」から1年、栞菜ヲタへの道を着実に歩んでいったこの1年間の区切りとして、栞菜の15歳誕生日を直接祝える機会が持てたことをとてもうれしく思います。今日は大阪エル・シアターで栞菜の誕生日をしっかり盛り上げたいと思います。


最後に、これはある意味お約束事項ですが(笑)栞菜の初ソロ写真集(またはソロイメージDVD)の発売を強く願っています。カメラマンや出版社等の諸条件はこの際問いません。あの豆タンクのビキニ姿がみられないのは大きな損失! 栞菜の全てを堪能できるソロ写真集等をぜひ!