今年のヲタ目標

正月三が日も終わり、今日は仕事始めの日ですが、明日が土曜日ということもあり、自分は事前に休暇を取得し、結局今日は一日中寝ていました(爆)


さて、すでに昨日の中野サンプラザで「現場始め」を済ませましたが、今年のヲタ目標でも書いてみたいと思います。


まず第一の大きな目標は:

紺野あさ美との初握手の実現!

意外に思われるかもしれませんが、現推しメン4名の中で、一推しのこんこんとだけ握手したことがありません。こんこんと握手できるチャンスは何度かありましたが、昨年の音楽ガッタス握手会@亀戸は運悪く後藤真希ライブ@座間と被る等、ことごとくチャンスをつぶしてしまいましたorz それだけに、こんこんとの初握手への近道となる「エグゼクティブパス」をぜひ当てておきたいところ。

また、こんこん関連ではもう一つ:

紺野あさ美最新写真集(DVD)の発売実現!

も目標としてあげます。モーニング娘。卒業前最後の撮り下ろし写真集『紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]』からすでに1年半。こんこんも20歳になったことだし、十代の時とはひと味もふた味も違った、大人なこんこんの魅力全開の写真集/DVDが出ることを強く期待しています。


そして、もう一つ大きな目標があります。それは:

有原栞菜初ソロ写真集」「光井愛佳初ソロ写真集」の発売実現!

写真集大好きな自分(笑)としては、ぜひ推しメン(みっつぃーは正式な推しメンではないが)のソロ写真集を出してほしいと、こんこんを推しにした頃からずっと思い続けています。栞菜もみっつぃーも、特に現場で見ると写真集が出ないのが惜しいくらいのルックスとスタイルをもっていると感じるので、今年こそぜひ! そして、各ソロ写真集の実現には各位の協力も必要と考えるので、ぜひ一緒に声をあげていきましょう!

また、関連して栞菜以外の℃-uteメン(梅田えりか中島早貴岡井千聖萩原舞)の初ソロ写真集についても、要望の動きがあればぜひ支援させていただきたいと思っています。

自分の力の限界により、ジュンジュン・リンリン・清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻の初ソロ写真集については「実現を陰ながら見守る」程度にとどめます(苦笑)