こんこんおたおめ

今日は一推し・紺野あさ美さんの22歳誕生日です。こんこんおたおめ〜!


早いもので、こんこんが芸能界に復帰してからもう少しで2年になります。この1年間もこんこんは学業優先ということで芸能活動に制約がありましたが、だからこそ、こんこんと会える貴重な機会をひとつずつ大事にして一推しとしての務めを果たすべく努力しました。

この1年間でいうと、長年の一推しでありながらできていなかったこんこんとの初握手を昨年10月の音楽ガッタス新曲イベでやっと実現。更に2009年に入ると2〜3月に3度も握手でき、初握手まで時間がかかった反動で急にこんこんとの握手が増えました。もちろん、音楽ガッタス冬ハロといったライブでも積極的にこんこんを応援しました。ただ、この1年間はガッタスの試合を観戦できず、ゴレイロとしてのこんこんの活躍を見られなかったのがちょっと残念。


3月末をもって2度目のハロプロ卒業となったこんこんも4月から大学3年となり、更に学業その他が大変になることが見込まれます。現時点でこんこんと会える目処がたってませんが、こんこんの復帰後は常にそうであったように、今後も貴重な機会を大切にして一推しとしての務めを果たしたいと思います。

これからの1年では、特にゴレイロとしての活躍をぜひ見たいと思います。また、前年の初握手から更に踏み込んでこんこんとの2ショットもぜひ実現したいと思います。


最後になりましたが、夢に向かってがんばるこんこんのことを今後も更に応援していきます。来年の今頃にはこんこんの「夢」の内容もやっと明らかになるのかも?