昨日のお届け物

一昨日が公式発売日だった久住小春さんの初単行本「久住小春 17歳の転職」について、楽天ブックスで予約したものが昨夜到着。

この本は小春が今の「食と健康」路線にシフトしたと同時に制作の話があったので、半年以上も経ってやっと発売の運びになりました。そして、なぜ小春が「食と健康」なる一見理解しがたい今の路線に移行したのかもこの本で分かりそうなので、後ほどじっくり読もうと思います。

17歳の転職

17歳の転職


一方、昨日は日中に栞菜初DVDイベに出かけて不在だったので帰宅すると佐川の不在通知が2個分入っていました。夜に再配達してもらったものは予想通り、12月のM-line club/ハロプロFC通販で注文したもの。今回は両方ともバレンタイングッズがメインなので、バレンタインデーに合わせてのお届け。

このうちM-lineで注文したのは、これが最後になりそうな紺野あさ美さんのバレンタインチョコをはじめ、こんこんのメモリアルグッズ一式と5期イベ写真(ハロプロFCとの共通及びM-line限定分)と全てこんこん絡み。一方、ハロプロFCで注文したのは光井愛佳さんのバレンタインチョコに愛佳出演回(八景島編)を含む「美女学」DVDの第6弾(一般発売は3/2)、そして5期イベ写真(ハロプロFC限定分)でした。

美女学 Vol.6 [DVD]

美女学 Vol.6 [DVD]