グラビアザテレビジョン2

刺激大増量!待望の“Gテレ”第2弾!表紙、巻頭はドラマ「花より男子」で大ブレークした井上真央ちゃん。10代ラストのセクシースマイルが全開!刺激満載の水着グラビアでは、モー娘。紺野あさ美、マシュマロ・ボディーのほしのあき若槻千夏山本梓磯山さやか美勇伝岡田唯、さらにこの春登場の“新アデランス娘”菅井玲ちゃんの制服&水着独占初公開!さらにさらに、超シークレット!な独占グラビアも袋とじで魅せます!!

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)


3/6発売予定『G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)』の表紙画像につられて、ファンサイトや某巨大掲示板等からこの日記にたどりついた井上真央ファンの皆様、はじめまして!

既にお気づきのことかと思いますが、残念ながらこの日記で真央ちゃんを話題にすることはほとんどありません(苦笑)この日記は主にモーニング娘。等の「ハロー!プロジェクト」に関する話題を扱っていて、今回も真央ちゃんと同時に掲載される紺野あさ美モーニング娘。岡田唯美勇伝のソログラビアを紹介するためにとりあげました。そのあたりはご了承願います。

まあ、おかげさまでいつもの何倍ものアクセスをいただきましたので、真央ちゃんのグラビアがどんな内容になるかも注目してみたいと思います。