アロハロ!紺野あさ美写真集

前回、ハワイに行ってきたと申しましたが、実は今回は、ハワイと日本での両方で撮影したんでおじゃりまする。 ハワイでのキャンパス姿&日本でのセーラー服で2倍オイシイときたもんです! もちろん、南国ならではの水着姿も満載! ケチャップ、改めてコンコンのカワイさにゾッコンでごじゃりましたぁ〜(融解)。 あ、大事なことをお伝えしておりませんでしたな。 「アロハロ!紺野あさ美写真集」は3月31日(金)に発売! しかも、またまた豪華メイキングDVD付でごじゃります。 (゚▽゚;) ォォオッ!! さらに! 4月12日(水)には「アロハロ!紺野あさ美DVD」も発売! どちらもお楽しみに待っててくださいね。 それまでは、ケチャップの制作日記で、我慢してちょ〜だい! 次回からは撮影エピソードなんかもお伝えしていきますヨ〜♪


http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200601000223

というわけで、発売まで約1ヶ月となった『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』の情報が角川書店のサイトに登録され、今回のカメラマンが西田幸樹氏であることが正式に発表されました。また「動く!!写真集」上の編集者の日記にも色々と情報が載っています。