週刊プレイボーイ

今日発売「週刊プレイボーイ」(WPB)に、美勇伝岡田唯さんのソログラビアが5ページ掲載されました。

最初にこの話を聞いたときには、てっきり本日発売の初ソロ写真集『I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集』関連のカットが載ると思っていましたが、写真集のカメラマンが外山繁氏なのに対し、今回のカメラマンは西條彰仁氏(ハロプロ系写真集では『アロハロ!2 松浦亜弥写真集』)。つまり今回は他のグラビア系と同様、純粋な撮り下ろしのグラビアでビキニ姿等を披露しています。

ハロプロメンバーが雑誌の撮り下ろしグラビア(=写真集等と無関係)でビキニ姿を披露したのは、一昨年の柴田あゆみさん@ヤングマガジン以来ですが、先週ヤングジャンプに載った写真集関連カットと比べ、ゆいやんのビキニ姿も更にグラビア系らしくなっていると思います。もしかして、ゆいやんは本当にグラビアデビューするのかな?

ちなみに、今日は色々忙しくて写真集を買えませんでした。どうも全体的に品薄気味のようなので今週中に入手できればいいかな?と思います。


ゆいやんグラビアの直後にはスフィアリーグ関連の記事が載っていて、ガッタスでは吉澤ひとみさんと紺野あさ美さんがメインでとりあげられています。「ゴレイロは食べ物だと思った」「『当たる』と思う前にボールが当たる」とかはいかにもコンコンらしいですね(笑)