いろいろ

昨日は会社近くの本屋で「週刊ザテレビジョン」と同時に以下のものを購入しましたが、急遽徹夜作業が入った等の理由で、今夜帰宅するまで開封できませんでした。いざ開封して中身を確認すると、やっぱり「岡パイ」強調カットが多いようですね(笑)

同封の感想ハガキに書かれた「アロハロ!、ハロハロ!、ラブハロ!に登場してほしいハロプロメンバー」の設問、ここ2年余りずっと「紺野あさ美」と書き続けてきましたが、「アロハロ紺野あさ美」が現実になってきたこと等から、今回は「石川梨華」と書く予定です。ゆいやんが出したのだから、同じ美勇伝のリーダー・梨華ちゃんアロハロ!(等)もぜひ見たいと思います。

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集


今日は「アップトゥボーイ」(表紙:高橋愛)を購入。前回の愛ちゃん表紙の時も絶対に表紙はBerryz工房だと思っていましたが、今回も表紙は間違いなく美勇伝だと思っていました(苦笑)ていうか、前回は「予告」の1ページしかなかったのに今回も美勇伝のグラビアすらなかったのが意外。

そういえば、今回からアップトゥボーイにも他のグラビア誌と同様にDVDが付くようになりましたね。