ゆいやん大活躍?

http://the-sun.orisun.com/channels/ent/20051023/20051023010439_0000.html

今週は香港に出張中の美勇伝。香港マスコミサイトの記事ではリーダーの梨華ちゃんをさしおいてゆいやんがメインになっています。どうやら、ゆいやんの胸が香港マスコミを席巻した上、そのゆいやんが「香港」を「韓国」と間違えたために起きたようです(笑)

まあ、今回の美勇伝香港出張の目的が「ビジット・ジャパン・キャンペーン」(VJC)の一環であり、かつ(一応香港が中国本土と別枠とはいえ)最近の日中関係等を考えると、「香港」を「韓国」と間違えるのはさすがに勉強不足等と言われても仕方ないかなと思います。


そして、香港でも結局「岡(ryですか(爆)

確かに、美勇伝の握手会で間近に「あれ」(爆)を見た時は、さすがに本人の目の前で感情を表に出せませんが(苦笑)やっぱり相当なインパクトを感じました。多分、香港マスコミ等も同様のことを思ったのでしょう。ましてや、ゆいやんの胸が特に強調される「カッチョイイゼ!JAPAN」(VJCソングでもある)をオリジナル衣装で披露したから尚更。

ハロプロ全体でもあんなふうに胸を強調できるのはゆいやんくらいしかいません(笑)