初参戦のなち紺@大宮昼(仮更新中)

川崎市では今日は市長選と参議院神奈川選挙区補選の投票日なので、投票後そのまま南武線東横線湘南新宿ラインで大宮に向かいました。大宮駅には昼前に到着し、昼食をとった後、今日の会場となる大宮ソニックシティに移動。

ちなみに、帰りは横須賀線車両故障の影響で湘南新宿ラインのダイヤが大幅に乱れていたので、埼京線東横線南武線で帰宅。ていうか、東横線渋谷駅の電光掲示板で分かったことですが、車両故障が12時過ぎに発生して、なぜ6時間以上経った18時半過ぎの時点でもその影響でダイヤが混乱したままなのかと、JR東日本に小(略)


さて、今回はゲストのカントリー娘。(特にみうな)目当てで安倍なつみソロ紺に初参戦したので、購入したグッズもDVDマガジン以外は全部カントリー娘。関連でした(笑) カントリー娘。系のヲタも思ったより多かった気がします。正直、なち紺だからこそみうなばかり見ていられるとさえ思いました(爆)

ちなみに、今回の席は1階12列左サイドの通路際でした。


以下ネタバレになるので「続きを読む」にします。



同じ大宮ソニックシティで昨日行われたごま紺に、あの℃-uteが例によってゲリラ的な登場をしたそうです。しかも「手を握って歩きたい」をごまヲタの前で披露するという空気の読めないことまでしたようだし(苦笑)

昨日のごま紺も今日のなち紺も、昼公演15:30・夜公演19:00開始といつも通りなので、開始時間が相当早かったハロ☆プロパーティ@春日部や娘。紺@武道館日曜のような℃-ute乱入は想定してませんでした。でもよくよく考えると、ハロ☆プロパーティ娘。紺にはU-18な方も出演しているのに、ごま紺やなち紺はU-18な方がいない(なち紺の最年少・みうなも既に18歳)ので、21:00までに公演を終える必要もないことに今日気づきました(苦笑)

そんな訳で、今日も本来のなち紺の前に℃-uteが出てくるのではと思っていたら、本当に出てきました(笑)今日も4曲披露でしたが、2曲目が「FIRST KISS」から「赤い日記帳」に、4曲目が「手を握って歩きたい」から「でっかい宇宙に愛がある」に変わっていました。


℃-ute退場で一旦緞帳が下りた後、15:45頃に再び上がり「恋の花」からスタート。もっとも自分にとっての本当のスタート(笑)は次の「だって 生きてかなくちゃ」でカントリー娘。が登場してから。そういえば、この曲はオリジナルでカントリー娘。ココナッツ娘。アヤカがバックについたので、なち紺のゲストとしてカントリー娘。が登場するのも必然ともいえます。

自分がみうなを間近で見るのは梨華ちゃん卒紺@武道館以来(みうな推しになった美勇伝@新宿は2階席後方)。まいちんもそうですが、みうなには何とも言えない色気を感じるし、引き出しは色々と多そうな感じです。改めてみうなを推してみようと思いました。


(以下仮更新中)