岡田唯写真集

前回ご紹介した美勇伝岡田唯チャンの「岡田唯ファーストソロ写真集―I DOLL-」について、詳しく。

撮影は沖縄で4日間でごじゃりまする。

ブルーのカワイイビキニでビーチに現れた唯ちゃん、さすが(何が?)17才のパワー全開でオオハシャギ!
関西弁のギャグも炸裂♪チョ〜、キュート☆
ケチャップ、思わず、はんなりとしてしまいましたわ。

かと思えば、岩場での撮影ではうって変わって、グッと艶っぽい表情に。
バストラインが強調された赤いチェックのビキニにドキドキ!!う〜ん岩になりたいッ!(「ナゼ岩場?」とかツッコミを入れないよ〜に!)
うるうるした瞳で見つめられたケチャップは、アイフルCMのお父さん状態になったのでありますッ!

「これが、美勇伝岡田唯ちゃん!?」と、ついつい前のめりになってしまったケチャップ。
いや〜、もうすぐみなさまにも、ご覧いただけるので、お待ちあれ!!。
テレビやステージで見る唯ちゃんとは、まったく違ったセクシーな彼女に出逢えますぞ!!

発売予定日まで2週間だというのになかなか詳細な情報が入らず、主なオンラインサイトで予約受付中なのは楽天ブックス位という、岡田唯さんの初ソロ写真集「I DOLL」について、角川書店「動く!!写真集」(EZweb向け)の担当編集者の日記に続報が出ていました。

文中で「17才」になっているところをみると、ゆいやんの18歳誕生日(昨年12月28日)より前のロケだったと思われます。来週あたりにはどこかでゆいやんの最新ビキニ姿が見られることを期待。


それにしても、この編集者も妙にハイテンションですね(笑)確かに、目の前でゆいやんの大きな胸が更に強調された姿を見たら、自分もドキドキしてしまいそうですが。こんな感じで今後の「アロハロ!2 後藤真希写真集」(注:現時点での発売有無は未定)と「アロハロ紺野あさ美写真集」のロケレポもとりあげられるのかな?