岡田唯18歳誕生日

今日はゆいやんこと美勇伝岡田唯さんの18歳誕生日です。


ゆいやんといえば大阪弁に天然ボケ、それと大きな胸の印象が強いですが、そんなゆいやんが、リーダーの石川梨華さんを差し置いて初のソロイメージDVD『I DOLL ~岡田唯ファーストソロDVDin沖縄~』を発売することがわかったときは、さすがに驚きました。

そして、初ソロDVDと連動した初ソロ写真集も同時期に発売されます。「カッチョイイゼ!JAPAN」のステージ衣装や「ハロモニ。劇場」の「ギュッ!」等のように普段から大きな胸を強調しているゆいやんなので、どうしてもグラビア系並にビキニ姿満載のソロDVD・写真集を期待してしまいます(笑)

ハロプロでこういうことができるのはゆいやんだけだと思うので、今から注目しています。