ソロ写真集新シリーズスタート!

今日フラゲしたUTBには、コンコンの初ソログラビアに関連して、1つ重要な情報が載っていました。

コンコンだけでなく、まこち・ガキさんえりりんさゆみん・れいなちゃんの初ソロ写真集が次々出ることが明らかになりました! 今回も6冊全部揃えた方向けに応募者全員プレゼントの特典があるそうです。

ちなみに第2弾として「新垣里沙写真集」が10月上旬に発売予定であることも明らかになりました!


2〜3年前によっすぃ〜からころ様までの全8冊で同様の企画が展開されましたが、またやるんですか(笑)

自分は前回と同様、今回も6冊コンプすることになりそう(但しコンコン以外は各1冊)ですが、コンコン以外は割と冷静な目で見られそうなので、今後は各メン激推しの方々の反応をこちらがチェックする番ですね(爆)


以下コンコン以外の各メンソロ写真集への個人的コメント


新垣里沙(10/上旬発売予定)
「5」の頃のままだと買いづらいですが、今のガキさんならアリと思います。撮影は既に終了したと思いますが、ガキさん由来の地・沖縄で初の上下ビキニ姿が披露されることを期待。衣装の着こなしにも注目。


小川麻琴
体型的には去年の前半頃がベストと思っているのでもう少し痩せてほしい。新潟の雪景色の中ではしゃぐまこちとかもいいかも。バタフライ経験者なので水着は競泳用メインで。


亀井絵里
ビキニもいいけど、陸上のランニングシャツ+短パンとかも見てみたい。あとは写真写りのばらつきが修正されれば相当いい写真集になると思います。


田中れいな
最近のれいなちゃんは痩せすぎ。水着を考えるともう少し太ってもいいと思います。年相応の子供っぽさと意外な色気のアンバランスさが引き出される事を期待。


道重さゆみ
娘。でもトップクラスのスタイルの良さを全面的に押し出すのもアリですが、コンコン以外で一番「何かやってくれそうな」タイプだと思うので、色々注目してます。