「紺野あさ美」はマジやばいっす!

今日の自分は渋谷ハロショで紺石サマーギフト等を購入後、神保町の書泉ブックマートへ。最大の目的は23日に発売されるUTBフラゲ。過去に何度もここでUTBフラゲをしました。

まず目についたのが「近日発売」と張り紙があった紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」(以下「紺野あさ美」)の見本。表紙は既出ですが、裏表紙はコンコンの肩から上のアップで下は水着のようです。

今回のUTBは予想(希望?)通りコンコンだったので、徐に2冊取ってレジへ直行(笑)
コンコンのソロ表紙は貴重だから必死ですよ(爆)

現地・電車内・自宅等で何度か内容を確認後の全体的な印象:

紺野あさ美」は、もしかすると石川梨華写真集 Rika Ishikawaをもこえる作品になるかも?

そんな予感をさせる程のカットが並んでいました。自分にとっては全てのカットがツボ。ここまでハズレのないハロプロ系グラビアも珍しい。

今回は表紙・グラビア・裏側情報・付録で8種類(うち水着1)の衣装が登場しています。


表紙は全体的に青系統で、衣装も青系のノースリーブ。
コンコンの笑顔キャワ。そして下を見るとやっぱり目立つ(爆)

1ページ目はセーラー服姿でバッグを後ろ手に挙げてはにかむコンコン。
この表情はかなり萌えます(笑)

2ページ目は、緑のシャツ+茶色の短パンで美脚を披露するカット2点と、珍しくおでこを大胆に見せたカット2点。

3ページ目は上下白ビキニで横向きのコンコンが浮き輪を抱えるカット。
上は胸が強調されてるし、下はビキニが小さいのかお尻も強調されてて、マジやばい!

4ページ目は自転車に乗って駆け下りるコンコン。

5ページ目は夜に浴衣姿で花火に興じるコンコン。これはセーラー服やビキニとは別の意味で反則(笑)仕草もかなり萌えます。

裏側では電車内で本を読むセーラー服コンコン、猫と戯れるコンコン、パンダのぬいぐるみを抱くコンコン、そして浴衣コンコンが見られます。付録のクリアファイルはドレス姿のコンコンがソフトフォーカスで登場。


UTBを見た後、自分の感情が異常に高まってますが(爆)
そして、コンコンが持つ様々な側面を引き出してくれたアライ氏に感謝。

今回のグラビアは写真集未公開だそうですが、写真集で同等以上のカットが見られるなら、3冊買いの甲斐もありますし、他メン推しにも自信を持ってお勧めできます。