セカンドガキさん

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。


亀井絵里最新写真集のフラゲ日の夜、くしくもえりりんと同い年の新垣里沙さんの2ndソロ写真集が発売されることがわかり、某所では祭りが起きています(爆)

ていうか、ワニブックス新刊情報に載っている6/25発売予定のDVD付2,940円の物件が結局これになる訳ですが、わざわざ日曜日に発売日を設定すること等から、2年前にも誕生日発売の実績がある松浦亜弥さんでほぼ間違いない!(当日はあやや20歳誕生日でもある)と自分は思っていました(苦笑)


さて、ガキさんはえりりんとは逆にスレンダーになってきていると思っています。前作に続きガキさんを撮影する塚田氏は、普段は杏さゆりとかグラビア系ばかり撮っているので、色々ギャップが大きそう。

そして、本書の最大の目玉はなんといってもガキさんの初ビキニ姿」でしょう。実はガキさんが今まで魅せた水着姿は、上がチューブトップで下がパンツタイプばかりだったので、ガキさんの初ビキニ姿だけでも十分注目に値すると思います。またカメラマンが前作と同じなので、『新垣里沙写真集「新垣里沙」』からの成長過程も楽しめそうです。


まだ『安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]』の購入可否を決めていない自分ですが(苦笑)、今回のセカンドガキさんは即購入リスト入りが決定しました。