新垣里沙の一瞬

今日は新垣里沙さんの3rdソロ写真集『新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き』の公式発売日です。ということで、今日発売「FLASH」にも写真集未掲載カット(白ビキニ姿など)が2ページ載っています。もっとも、既に一昨日写真集本編を買った自分は、実は「FLASH」を買わずに某所で画像をみたわけですが(苦笑)

で、写真集全体の感想ですが、「いつからガキさんはこんなにエロくなったのか」というのが正直なところです。ガキさんがここまで色気を出してきたことに驚きさえしています。水着が4種類もあって全体の半分近くを占めているのも予想外でしたし、水着自体も、特にニット地で布が少ない白ビキニをガキさんが着るなどとは夢にも思っていませんでした。


今回の写真集で描かれた新垣里沙の「一瞬」、それは普段のガキさんのイメージとは相当なギャップがある18歳の女性の姿でした。この写真集は(も)買いですよ!