アロハロ!新垣里沙DVD

旭屋ネットダイレクトの情報によると、6/13に新垣里沙さんの初ソロイメージDVD「アロハロ!新垣里沙DVD」が発売されることが分かりました。

ガキさんといえば、これまで『アロハロ ! 紺野あさ美 DVD』『アロハロ!田中れいな DVD』『ラブハロ!亀井絵里 DVD』の3作品の「オーディオコメンタリー」に声で出演してきましたが、まさかガキさん本人のイメージDVDが出るとは、夢にすら思いませんでした(苦笑)

そういえば、先日の娘。ファンクラブハワイツアーの直前、春分の日に東京で吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴GAMとして)が、名古屋で道重さゆみ亀井絵里光井愛佳がそれぞれラジオ公開放送に臨んでいて、残りは田中れいな久住小春ガキさんの3人。れいにゃはソロでアロハロ!を出してから日が浅いし、中2の小春はまだ春休み前。ということで、後から考えるとガキさんが先乗りでソロ作品の撮影に臨んでも不思議ではありません。


さて、28日発売『Gザテレビジョン vol.6 (カドカワムック 252)』の次号が5月に出るそうです。「Gザテレビジョン」は不定期発行ながら、これは過去最短の発行ペース。娘。ハワイツアー関連のグラビアが載るにはちょうどいいタイミングなので、自分は普通に「アロハロモーニング娘。写真集2」が出ると思っていました(笑)

もしかすると、ガキさんアロハロ!写真集(3rdソロ写真集になる)もアロハロ!DVDの直前に出るのかな? そしてアロハロガキさんのオーディオコメンタリーには誰が出るのだろう?