2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台共演者のブログに栞菜

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では昨日も栞菜を含むほとんどの出演者が参加して稽古が行われました。昨日ここでは栞菜取説に鈴木まりやさんとの2ショットが載ったこと…

栞菜取説に鈴木まりや

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では今日も稽古が行われ、共演者ブログの情報によるとまたパンフ撮影もあったようでほとんどの出演者が稽古に参加したとのこと。もちろ…

同じ時給で働く友達の美人ママ

今日が公式発売日なスマイレージ新曲「同じ時給で働く友達の美人ママ」について、今夜の帰りがけにアマゾンで予約した4種4枚をローソンで受け取り、帰宅すると楽天ブックスで予約した通常盤1枚がメール便で届いていました。とりあえずシリアルナンバーカード…

ハロガチャ(27〜29日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、26日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/27 須藤茉麻(雄叫びハウス ステージ衣装・水色) (7) 9/28 田中れいな(10 MY ME) (7) 9/29 田中れいな(10 MY ME) (8) 昨日と今日は同じ衣装のポー…

紺野あさ美エグゼ2ショット到着

先ほど佐川急便から、いずれもハロプロ系の荷物が3個到着。このうち1個目は、7月のM-line通販で注文した紺野あさ美さんのボイス入り貯金箱。2個目は、同月のハロプロFC通販で注文したスマイレージ関連のグッズ(一番の目当てはガッタスと被って行けなかった…

栞菜出演舞台衣装初披露

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では、22日に実際に出演者が舞台で着る衣装の衣装合わせとパンフレット用写真撮影が行われました。24名の出演者全員が10代〜20代の女性…

えりりん

今日が公式発売日な亀井絵里さんの最新ソロ写真集「えりりん」について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着。12/15の娘。紺横アリ公演をもって娘。とハロプロを卒業して(持病の完治まで)芸能活動を無期限で休止するため、えりりんのソロ写真…

ハロガチャ(23〜26日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、22日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/23 熊井友理奈(雄叫びハウス グッズ衣装) (8) 9/24 福田花音(恋するハローキティ グッズ衣装) (7) 9/25 小川紗季(ノリメンLIVE グッズ衣装) (8) 9…

娘。紺@中野チケ

今日は秋の娘。紺「ライバル サバイバル」昼夜2公演参戦のため、ハロショ渋谷経由で市川市文化会館に出かけましたが、あいにく21時頃終演ゆえ帰宅も遅くなったので、残念ながら今夜日記で触れるのは割愛させていただきます。 さて、昨夜帰宅するとUFI名義の…

ハチャマ・ピッコロタウン新譜情報

今日からハチャマ・ピッコロタウンの11月度(11/21〜12/20)の新譜情報が解禁されています。今月は個人的に注目すべき作品(特にCD)が目白押し。真野恵里菜さんの2ndアルバムとスマイレージの1stアルバムに加え、おはガールmapleとスマイレージのコラボシン…

舞台共演者のブログに栞菜

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では昨日、来月の舞台本番で実際に着用する衣装の衣装合わせとパンフレット用写真撮影が行われました。このため、各出演者のブログには…

今日の栞菜

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)は来月の上演に向けて稽古の真っ最中ですが、今日は稽古の前に、実際にステージ上で着用する衣装の衣装合わせとパンフレット用写真撮影…

ハロガチャ(20〜22日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、19日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/20 夏焼雅(雄叫びハウス ステージ衣装・桃雅) (12) 9/21 徳永千奈美(雄叫びハウス ステージ衣装・水色) (4) 9/22 田中れいな(青春コレクション ジ…

今日のフラゲ等

明日が公式発売日な後藤真希さんのUFW時代のベストアルバムと、真野恵里菜さんの新曲「元気者で行こう!」のシングルVについて、それぞれ通販で予約したものが今日ポスパケットやゆうメールで到着。今回は両方ともいつもの楽天ブックスやアマゾンでなかった…

娘。紺@座間

秋の娘。紺「ライバル サバイバル」が一昨日のハーモニーホール座間公演で幕を開けました。かくいう自分も一昨日・昨日の4公演とも参戦してきましたが、さすがにまだまだ暑い中で連日2公演参戦は疲れたので当日中にレポ等を書かず。ていうか、いつもならこの…

フォトテクニックデジタルに福田花音

昨日から発売されている「フォトテクニックデジタル」10月号に福田花音さんの初ソログラビアが載っているので、昨夜座間からの帰りがけに自宅近くの本屋で購入しました。フォトテクニックデジタルには過去に何度もハロプロメンバーが表紙や巻頭グラビア等を…

ハロガチャ(16〜19日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、15日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/16 清水佐紀(雄叫びハウス ステージ衣装・清徳梨) (6) 9/17 清水佐紀(雄叫びハウス ステージ衣装・水色) (7) 9/18 リンリン(10 MY ME) (3) 9/19 …

娘。紺追加公演決定

今日から秋の娘。紺「ライバル サバイバル」がハーモニーホール座間公演で幕を開けたので、本来ならそちらのレポみたいなのを先に記すべき所ですが、開幕公演である今日の昼公演で重要な情報が正式に告知されましたので、先にそちらをとりあげます。娘。紺の…

ハロー!チャンネル第2弾

ハロー!プロジェクトのメンバー25名が総出演する「ハロー!チャンネル」の第2弾です。4月に発売した第1弾では、巫女さんや水族館の飼育係に挑戦したり、中華メニューの開発、カラオケバトルを行なうなど、ハロー!プロジェクトとしては、これまでになかった…

スマイレージ新曲イベ東京

29日に発売されるスマイレージ新曲「同じ時給で働く友達の美人ママ」の発売記念イベントについて、このうち東京公演の日程と場所が今日発表されました。なお、東京以外での開催は可否等も含め未定とのこと。それによると、東京公演は11/14に日本橋三井ホール…

明日から娘。紺

秋の娘。紺「ライバル サバイバル」が明日のハーモニーホール座間公演で幕を開けます。今回は亀井絵里・ジュンジュン・リンリンにとっては最後の娘。紺ツアーということで、昨秋(開幕公演で久住小春の卒業が発表)以上に異様な雰囲気での幕開けとなります。…

栞菜初出演作品情報解禁

栞菜(有原栞菜)さんの公式ブログ「カンナの取扱説明書」が開設された5月末から6月上旬にかけて、栞菜自身「はじめての連続」等と語った初出演作品の撮影が行われていました。6/5のクランクアップから3ヶ月余り、今夜ようやく栞菜取説のメッセージ欄(モバ…

「あや著」復活

スマイレージのリーダー・和田彩花さんの公式ブログは、美少女然たる外見からは想像もつかぬ程ぶっとんだ世界をあやちょがいかんなく構築する、ある意味オンリーワンのブログといえます。もちろん、自分にとっても推しメンの一角としてあやちょのブログを随…

元気者で行こう!

今日発売の真野恵里菜さんの新曲「元気者で行こう!」について、楽天ブックスで予約した初回Aとアマゾンで後から予約した初回B(1枚ずつ)が、帰宅するとそれぞれメール便で到着。早速「元気者で行こう!」をリピートさせながら日記を書いていますが、確かに…

スマイレージ追加公演当落

今日12時より、スマイレージ初単独ライブツアー「デビルスマイル エンジェルスマイル」の追加公演(11/3 横浜BLITZ)について、ハロプロFC先行受付の当落が発表されています。今回は既に本公演(10/23 渋谷C.C.Lemonホール)の参加権を昼夜とも確保している…

ハロガチャ(13〜15日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、12日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/13 和田彩花(ノリメンLIVE グッズ衣装) (8) 9/14 高橋愛(青春コレクション ジャケ写衣装) (6) 9/15 菅谷梨沙子(雄叫びハウス ステージ衣装・清徳梨…

桃子と栞菜のもしかして?

というわけで、嗣永桃子さんの5hソロ写真集「ももち図鑑」が来月発売されます。今回の舞台はハワイ。カメラマンは前作「momochiiii」と同じ西條彰仁氏。と書いたところで、自分の中で「もしかして?」と思ったことがあります。 桃子がBerryz工房のFCツアー等…

ももち図鑑

全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。今作も、"ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための"最高傑作として完成いたしました。舞台はハワイですが、そんなこと…

ハロガチャ(9〜12日)

ポケモーで行われている「ハロガチャ」について、8日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。 9/09 岡井千聖(Danceでバコーン! ジャケ写衣装) (6) 9/10 嗣永桃子(雄叫びハウス ステージ衣装・桃雅) (6) 9/11 須藤茉麻(雄叫びハウス ステージ衣装…

娘。紺@市川チケ

一昨日に帰宅すると日本郵便の不在通知が2通分入っていたので、今日の出がけに管轄のゆうゆう窓口で受け取り。郵便物の内容は、予想通り25日に市川市文化会館で行われる娘。紺「ライバル サバイバル」昼夜2公演のFCチケでした。実をいうと、自分が市川市文化…