元気者で行こう!

今日発売の真野恵里菜さんの新曲「元気者で行こう!」について、楽天ブックスで予約した初回Aとアマゾンで後から予約した初回B(1枚ずつ)が、帰宅するとそれぞれメール便で到着。

早速「元気者で行こう!」をリピートさせながら日記を書いていますが、確かに、この曲はくせになりそうですね。残念ながら25日のマノフレパーティー4@横浜は娘。紺@市川と被って行けないので、ぜひ10/24のイベント(少なくとも六本木香和で行われるイベント)に参加して、久々にマノフレとしての務めを果たしたいと思います。なお、イベントはダメもとで一軒家の方にも応募予定。

あと、仮に六本木のイベントに当たった場合、同行のエッグには気をつけないと。個人的に一番注意すべきは、かつて気になる存在だった吉川友でも、もちろん佐保明梨でもなく、実は佐藤綾乃さん。なぜ自分があやのんに注目しているかは前にも書いたし、この日記を普段からご覧の方は何となく見当がつくと思うので割愛。

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤A)

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)