舞台共演者のブログに栞菜

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では昨日も栞菜を含むほとんどの出演者が参加して稽古が行われました。昨日ここでは栞菜取説に鈴木まりやさんとの2ショットが載ったことについて触れました。


ここで、共演者のうち高橋明日香さんのブログ内「おもしろかったー!!」にて栞菜との2ショットが載ったので、ここにも貼ってみます。あすぴー(と呼ぶらしい)はこんなふうに栞菜を紹介しています。ちなみに、あすぴーは青山学院大学フランス文学科卒業で来月23歳(栞菜より6歳年上)になります。

そして〜栞菜ちゃん!
もう、ホント美少女
全然年下なのにこの大人びた雰囲気はなんでしょう。うらやましい。
ファンですww

なんか妙にあすぴーのテンションが高いなと思ってあすぴーのツイッターを見ると、こんなふうに書かれていました。あすぴーのテンションの高さもこれで納得。

栞菜ちゃんと写メが撮れたのが嬉しくてブログ書きながらニヤニヤ。ハロプロの時から好きだったんだよなぁ(^^♪

つまり、あすぴーはハロプロ時代から栞菜のことが好きで一度会ってみたかったようです。ちなみに、あすぴーの特技の一つに「アイドル研究」もあるそうで、栞菜に関してはあすぴーも女ヲタ同然みたいです(笑)