紺野あさ美エグゼ2ショット到着

先ほど佐川急便から、いずれもハロプロ系の荷物が3個到着。

このうち1個目は、7月のM-line通販で注文した紺野あさ美さんのボイス入り貯金箱。2個目は、同月のハロプロFC通販で注文したスマイレージ関連のグッズ(一番の目当てはガッタスと被って行けなかった「夢見る 15歳」発売記念イベントのDVD)。そして個人的に一番重要な3個目は、M-lineエグゼクティブパスの特典として行使した、こんこんとの2ショット写真(先月の娘。5期イベ@日本青年館の日に撮影)。長年こんこんを一推しとして応援し続けた自分にとって、こんこんとのエグゼ2ショットは一種のご褒美といえます。

推しメンとの2ショットは既に2月にも光井愛佳さんとの間で実現しましたが、こちらはUFIカード3000ポイント特典の2ショットだったのでインスタックス撮影の一発勝負で、別紙のサインともどもその場で受け取り。インスタックスという素材の特性上、後でバックアップが必須。

一方、今回のこんこんはM-lineエグゼ特典の2ショットだったのでデジカメで3回撮影し、できあがった写真は後日送付。そして実際に受け取った写真はしっかり額縁に入ってます。写真も2Lサイズと大きく、こんこんが直筆で自分の名前とサインを入れてくれました。これを実際に体験すると、やはりできれば3000ポイント特典よりもエグゼ特典として推しメンとの2ショットを撮りたいと思いました。

というわけで、長年応援し続けた紺野あさ美さんと2ショットが撮れたことを本当に嬉しく思います。


なお、こんこんとの2ショット写真をここに載せる予定はないので、あしからず。