舞台共演者のブログに栞菜

栞菜(有原栞菜)さんが日替わりゲストとして出演する舞台「アリスインデッドリースクール」(Alice in Deadly School)では昨日、来月の舞台本番で実際に着用する衣装の衣装合わせとパンフレット用写真撮影が行われました。このため、各出演者のブログには舞台衣装(中学校が舞台なので多くは制服かジャージ)等で複数の出演者が一緒に写る姿が多数みられました。

ここで、栞菜の姿も載ったのは鈴木まりやさん(AKB48チームB)のブログ内「*みんなのアイドルぷりん*」と、伊藤桃さん(鉄道ファンのアイドル)のブログ内「ジャージなひ★」。「栞菜」として芸能活動を再開後、他の芸能人のブログに栞菜の顔と名前がはっきり載ったのは今回が初。栞菜の役がこの舞台で唯一中学生でない役だからか?載ったのはいずれもソロか2ショット。


このうち、まりやんぬは今朝のTOKYO MX「U・LA・LA@7」(同じ事務所で舞台でも共演するじゃんけん大会9位・中塚智実さんと一緒に出演)に出演させるために昨日は愛犬の「ぷりん」を稽古場に連れて行ったので、ぷりんちゃんは出演者やスタッフの注目の的。当然、同様に愛犬の「Cocoa」を飼う栞菜が見逃すはずもなく、ここにも貼ったぷりんちゃんを抱く栞菜の姿や、まりあんぬ・ぷりんちゃんとの3ショットもあります。更にまりやんぬブログにも栞菜のケータイから転送されたCocoaちゃんの写真が載っています。

それにしても、Cocoaちゃんに対する栞菜もそうですが、ぷりんちゃんに対するまりやんぬも相当な「親ばか」だと思います(笑)

一方、桃ちゃんのブログにはジャージ姿の桃ちゃんとの2ショットに「かんなちゃん きゅん」と書かれた画像が載っています。ちなみに桃ちゃんは実年齢24歳にして中1の役、栞菜は実年齢17歳で22歳の役と、年齢関係が実際と役柄で真逆になっています。