娘。紺@中野チケ

今日は秋の娘。紺「ライバル サバイバル」昼夜2公演参戦のため、ハロショ渋谷経由で市川市文化会館に出かけましたが、あいにく21時頃終演ゆえ帰宅も遅くなったので、残念ながら今夜日記で触れるのは割愛させていただきます。


さて、昨夜帰宅するとUFI名義の簡易書留の不在通知が4通も入っていたので、ハロショ渋谷に出かける前に管轄のゆうゆう窓口で受け取り。

郵便物の内容は、予想通り10/10と10/11の娘。紺中野サンプラザ4公演のFCチケ。肝心の座席ですが、なんと4公演中で1階の後ろから一桁列が2公演(10昼夜)と2階の後ろから2列目が1公演(11夜)という惨状orz 確かに娘。紺の席運は紺ヲタ時代から悪かったのですが、今春は大宮で昼夜最前列という奇跡が起きるなど一部を除き席に恵まれたので、この勢いが秋まで続くと思ったのが甘すぎました。先週の座間も2階後方や壁際の席を引いたので、どうやら席運の悪さも元に戻ってしまったらしいorz

残る11昼は、今度のツアーでは初の前方ブロックですが、席はなんと「0番」。中野には長年足を運んでいますが、「0列」ならぬ「0番」を引いたのは初。ちなみに改めて座席表を確認すると、自分の列では0番が一番左ですが、中には0番の左に「00番」が設けられている列もあるようです。