勤労感謝の日

今朝からアマゾンで石川梨華写真集 「華美 hana-bi」の取扱いが開始されています。

自分は既にイーエス内「みんなの書店」上に開店したバーチャル書店(左記「お気に入り」参照)で1冊予約済で、残り1冊はリアル書店で購入予定なので、アマゾンで予約する予定はありませんが。ちなみに梨華ちゃん写真集関連の過去の購入先を列挙:


今日は横浜国際競技場マリノス×アルビレックス戦)にG.B.HPの皆様が登場してマリノス女性サポーター代表と対戦しましたが、自分は横国に足を運ばず。それにしても、ホームのマリノスはサポーターがG.B.HPに連敗し、トップチームもアルビレックスに敗れ、踏んだりけったりみたいですね(爆)


かおりん卒紺(1/30夜)のe+プレオーダーはやっぱり落選。これで定価で入手するには、スポフェスさいアリ大会開催と重なる一般発売初日にさいアリからケータイでトライするしか手がなくなりました。